toggle
2017-09-03

植え込み完了

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 

皆さま こんばんは

今朝は涼しかったですね\(^o^)/

 このくらい気温が下がってくると トマトたちにもいい感じで夏バテから解放されます

で、欲を言えばもう少し日中の気温が下がればベストコンディションなんですけどね

 

まぁ、とりあえず朝晩だけでも気温が下がってよかったです

 

 で、今日はパンジービオラ植え込みいたしました\(^o^)/

ほんと 朝は涼しかったですが日中は汗だく&ものすごい日差しでまた黒くなりました(~_~;)

でも、ひとまず植え込みは完了いたしましたのでホッとしております

 

今から約1か月半後 10月中下旬にきれいな花を咲かせますので 皆さま これまた楽しみにしてくださいね

そんな感じで今日も絶好調で頑張りました

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA