toggle
2018-03-15

東西南北

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日も春真っ盛り

手元の携帯で温室の温度を確認したら34度を超えているハウスもありました(~_~;)

春と言うか真夏ですね

ハウスの中はまだまだ冬支度のままですのでしょうがないですね

でも、まだ寒の戻りもありますので要注意です

だって 毎年 花見の時は急に寒くなることが多くない??

遅霜にも注意、農作物の管理に気を付けてくださいって天気予報で絶対に言うから

 

で、今日は朝から ハウスの中で機械仕事(~_~;)

今も体が震えています(笑)

ん~~~いい仕事しました\(^o^)/

で、暖かかったのと日も長くなったので最後にハウスに上って補修もしました

で、温室から見る東西南北

どうですか??

畑 畑 畑

長田農園は農業をやるには最高の場所です\(^o^)/

明日もここから笑顔とHAPPYお届けいたします\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA