toggle
2018-04-07

朝のミーテイング

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園

トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は朝からミーティングです\(^o^)/

毎週 土曜日の朝は男性スタッフみんなと回って 今の現状 来週やる事 変化 やっておけばよかったことなど

みんなで意見を出し合ってやっております\(^o^)/

一人でできることは知れてるしね

で、そのあとは大体少し意見合わせをしますが 今日は現場でやりました

いよいよ 未知なる栽培が始まります

そう、ブドウ栽培始めました\(^o^)/

昨日は岡崎のぶどう農家さんのところへお邪魔させていただきましたが

 話を聞けば聞くほど いよいよだなと 

それと 正直やれるのか??

 

なんて 不安も同時進行です

 

で、今朝はそのことをスタッフに伝えて これからは役割が本当に重要だし

自分で考えれることは自分で考えてとりあえずやってねと

それは 間違えてもいいからやってみると言うことだけどね

 

まぁみんな納得してくれて早速今日から実行ですけどね

 

 そんな感じで ん~~いよいよです

とりあえずやってみまーす

 

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょう\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA