toggle
2020-11-19

最高の出来

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^ – ^

みなさんこんばんは^ – ^

今日も 11月中とは思えない暖かい日でしたね^ – ^

本来なら、締め切りにして帰るはずのハウスも

少し天窓を開けて帰ってきました

なんか不思議な感じです^ – ^

で、今日はこれ

そう今年はいままで史上最高のできのハウスありました

今朝の農場周りの時に確認

いつもは調子の悪い 古いハウスですが

今年はいままで一番の出来(今のところ)

で、なぜ?と考えるんですが

正確な答えは出ません?

あれと、あれと あれを変えたからかな?

答え合わせはまた来年です(涙)

1年に1度のトマト栽培 じゃあ、来年の夏も 秋も 冬 今年と同じ気候か?

と言いますと絶対に違います

本当に農業は難しい部分もあるけど やりがいがあるね^ – ^

とりあえず 自分史上最高の出来が今年、今現在できた事に感謝して

もっと高みを目指しますね^ – ^

それではみなさん、今日もハッピーに^ – ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA