toggle
2018-05-18

最初はみんな1年生

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは 昨日より蒸し暑さ一気に増しましたね(~_~;)

個人的ですが 先月までは フリース 長ズボンでしたが 今はパン一です(笑)

そう、寝るときのスタイルが(笑)

ってか極端すぎますね(笑)

で、ここ最近 少しづつですが今後のためにつくっています ぶどうを

これは 種なしにする作業中です

 

最初はすべてがわかりません(;´・ω・)

でも、とりあえずやってみます

やってやれないことはない やらずしてやれることはない

まさにこれですね

でも、 トマトのこと いろんな事を考えた結果 辞める、撤退の判断も出てくるかもしれませんが

それはそれで成長です\(^o^)/

そんな感じで日々 チャレンジです\(^o^)/

そんな感じで明日も頑張ります

皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA