toggle
2017-09-22

昼飯前です

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 

皆さま こんにちは\(^o^)/

今朝は 先日の台風で吹き飛ばされたビニール張りからスタートです\(^o^)/

夜明けとともにビニールをはがし新しいビニールが張れるように壊れた金具もなおして

準備万端\(^o^)/

みんなで力を合わせて ご覧のように\(^o^)/

ビフォー

 

アフター

まさに昼飯前です\(^o^)/

 

でも、足場が悪いし 隣は道路のアスファルトだし で高さは3メートル(~_~;)

このくらいの高さが受け身も取れないから一番危ないって港の噂(~_~;)

もう、生まれたての小鹿のように足はプルプルです(笑)

みんな がんばってくれてありがとう\(^o^)/

 

で、今日は珍しく今から仕事で名古屋です\(^o^)/

私にとっては花の都です(笑)

で、夜は名古屋勤務の友達と軽く一杯と思ったけど

急遽 予定ありです 今回は残念

 

まぁ、とりあえず都会の空気に触れてシティーボーイになってきます(笑)

そんな感じで今日も楽しみながら行きましょうね

 

皆さんも笑顔全開 ハッピーに行きましょう\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA