toggle
2019-09-19

春に向けて 初恋トマト

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは

今日は長田農園の とっておきの春トマト

初恋トマトの種まきをいたしました\(^-^)/

というか もう春の仕込みです(・・;)

季節が進むのが早いのと

人生であと20回も作れないと思うので

なんだか寂しいですね

気が早いか&そのくらい意識すると良い仕事が出来ます^_^

とりあえず、今年も みんなの期待以上の初恋トマトつくりますので乞うご期待です\(^-^)/

それでは皆さん 明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA