toggle
2018-04-21

明日もトマト命

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日も気温上がりましたね

おかげさまで 先週の2回の雨でトマトの方の収穫が遅れていましたが今日は順調に収穫できました\(^o^)/

今くらいの陽気がずっと続いてくれるとトマト屋にとってはいいんですけどね

美味しトマトもたくさん作れるし暖房もいらないし\(^o^)/

まぁそんな妄想をしながら明日も頑張ります

春はトマト屋さんにとって忙しい時期に入ります

ここのところなんか疲れが早いというか疲れやすいので

ちょっと前からこんなの飲むことにいたしました

今のところ効果は実感できませんが(笑)

不老不死目指して頑張ります(笑)

明日も朝からトマト命で全開で行きますので今日も早く寝ますね(^-^;

それでは皆様 素敵な週末を\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA