toggle
2018-03-17

明日はまんまでマルシェ開催\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

明日は まんまでマルシェ開催です\(^o^)/

朝9時より12時まで 長田農園で開催ですので

皆さま お時間がございましたら遊びに来てくださいね

 

ついでに明日は碧南市のレールパークでもイベントを行っていますのでそちらにも是非です\(^o^)/

で、そちらに参加の店舗もあって少し出店数は少なく寂しいのですが

そこは長田農園にお任せください\(^o^)/

只今トマト絶好調ですのでおいしいトマトでお出迎え致しますわ(笑)

そんな感じで今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA