toggle
2018-05-10

明るい職場は最高です

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は北風ビュービューで肌寒かったですね

とは言っても週末は初夏と言っているので

体調管理には気を付けて過ごしていきましょうね

で、今日は明るい職場\(^o^)/

見て

もっと近くで

倉庫ハウスに蛍光灯付けました\(^o^)/

明るくて最高です\(^o^)/

今日ついたから 夜が待ちきれませんでした(笑)

で、さっそく 残業 残業\(^o^)/

もう、すごくトマトが見やすくて最高です

 

で、これもできることは自分でやる

大きな電気工事は出来ないけど 蛍光灯の本体つけたり そこの配線やったり

出来ることは自分で これ基本

ほんと何から何までやってもらうとお金がいくらあっても足りません

最近はつくづくそう思うようになりました

 当たり前に職場についている蛍光灯 当たり前にあるトイレ

 新規でつくろうと思ったらものすごく大変ってことも

 ほかにも何からなにまでそう

だから 少しでも今は自分でできることは自分で

そして 今できる事しながら あるものに感謝して頑張っていきます\(^o^)/

あ~~~明るい職場は最高です\(^o^)/

 

それともうすぐ母の日ですね\(^o^)/

感謝の気持ちをトマトで伝えてみてはいかがですか?

たまには違ったプレゼント

そんなときは 今が旬のおさだトマトを自信をもっておすすめいたします\(^o^)/

そんな感じで頭の片隅にトマトの選択肢も是非是非です\(^o^)/

そんな感じで今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA