toggle
2022-02-21

日曜日の朝^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 今日も寒い1日でしたね

農場付近は雪の降る空模様 今シーズンは5回位雪をみたかな

生まれて1番多いような(・・;)

農場で使う重油は1リットル100円も超えてきて(・・;)

僕が農業を始めた頃は確か1リットル35円位だったような

まぁ、世の中なんでも高くなるか(・・;)

で、話は代わり、毎週日曜日の朝は ゆっくり じっくり農場の巡回をいたします^_^

トマト の調子が良い時はワクワクする気持ちで

逆に思うようにつくれないと ハラハラしながら(・・;)

でも 思うようにつくれないからこそ 知恵が出て頑張る そして何とかなると力に変わるの

繰り返しで 結局プラスなんですけどね^_^

で、今週は凄く気持ちよかった^_^

全部ではもちろんなく 一部のトマト ですが

本当に綺麗で^_^

まさにトマトのカーテンみたい

写真撮りながらトマトを触りながら ニヤニヤしながら農場巡回しています(笑)

この仕事で沢山のお客さんに喜んで頂き

飯食って行けたらどんなに幸せか^_^

だからこれからも もっともっと努力し続けますね^_^

そんなことを感じながらニヤニヤしていた日曜日の朝でした(笑)

それではみなさん 今日もまだまだ 明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA