toggle
2020-11-11

日が短くて困っちゃう

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^ – ^

みなさんこんばんは

今日はこれ

毎日 毎日 日が短くて困ってます(涙)

トマトの手入れ 夜はできない(涙)

太陽の光じゃないと…

ただでさえ やりたい事、沢山なのに(涙)

つるさげ作業が異常に時間がかかり苦戦しております(涙)

もっと上手になりたいと心から思う今日この頃

とりあえず昼は頑張ってやるしかないな

それと

夜は夜で少し調べごとの時間に使おう^ – ^

 そう、少し これ大事 無理はしない 長続き重視(笑)

結局は前向きに捉えて行動してしまうのであった(笑)

とは言っても昨日はプールに行ったけどね(笑)

仕事も大事 自己管理も大事(笑)

そんな感じで明日も頑張ります^ – ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA