toggle
2019-03-31

新元号も私生活もワクワクいたします\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さまこんばんは

今日は風が強かったですね

農場付近は暴風でした

そんななか たくさんの人が直売所に来ていただき

本当にありがとうございました

今晩は皆さまトマトでたのしんでくださいね\(^-^)/

いよいよ 明日ですね

新元号の発表

どうなるんでしょうかね?

ワクワクしますね\(^-^)/

とりあえず、明日の発表を待ちますね

それとワクワクついでに

この度、長田農園のトマトが

名鉄の月刊誌 windの表紙を飾りましたヽ(´▽`)/

凄いことですね\(^-^)/

皆さま、お近く名鉄の駅で是非手にとって見てくださいね

それでは

今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA