toggle
2022-02-16

意味のわからないブログ(笑)

どうも 季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市長田農園です

皆さんこんばんは今日は寒い1日でした

農場付近は夕方は雪もちらつく寒さです

今日はこんな事?

仕事のやり方について?

できる事はみんなに教えてもらい良い意味で楽して効率よく作業を進めていきたいと思っています

それは、もし、わかる人に聞いて 聞かなかった時よりも早く出来、余った時間は新しい事や次への挑戦に使いたいからです

だから

わからない事は教えてもらい

わかる事は教えてあげる

でもわからない事や不安は言ってくれないとわからない

確かにその人の前回りをして教えてあげることが大事じゃないのと思うけど

1番はその本人がわかっているはずだから自分の口で聞いてほしい

僕自身もわからない事は自分の口でわかる人に聞いていい意味で早くその問題をクリアしたい

もし知っている人に聞いて自分でやるよりも早く出来て

余った時間はわからないことや新しい挑戦に使いたい

なんかそんな風に思った今日この頃でした

意味のわからないブログですみません(・・;)

みなさん、少し寒くなるみたいですね 体調管理には気をつけて日々ハッピーに行きましょうね😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA