toggle
2019-01-08

少しづつ春に向かっていますね

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日もいい天気でしたね

ほんと 今年は寒い日もあるとは思いますが暖冬傾向ですかね

普段は寒がりな私も全然へっちゃらです 

今週末も暖かいみたいなのでトマト達も喜びます

で、みなさん知ってます??

もう日が長くなっている事\(^o^)/

昨年12月18日の冬至か今日まで日の入りが10分くらいも

農場にいても少しずつわかるようになってきました

ほんとすこしづつ春に向かってきてるんですね

で、このことに1番気づいているのはトマトなんです\(^o^)/

今までとは違い 葉っぱに照りが出てきて木も太くなってきています

植物は分かるんですね

寒くなりトマトのベストシーズンですがさらにいい環境になりますので

しっかりとおいしいトマトつくっていきますね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA