toggle
2018-10-11

少しづつトマトの種類が増えてきました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日はいちごトマト&さくらんぼトマトの初収穫いたしました\(^o^)/

やっと少しづつ色んなトマトが実ってきました\(^o^)/

 

まだまだ分からないですと言うか絶対に来てほしくないですが

 猛暑や台風や曇天の影響で本当に作りにくく冷や冷やいたしましたが

ようやくです(嬉し涙)

今年の記憶は忘れることもなく また今後真剣に農業していかないととも自然に教えていただきました

とりあえず少しづつ色んなトマトの収穫が始まってきましたの報告です\(^o^)/

追伸 収穫が始まったからと言って いつでもあるの??って思わないでくださいね

今、収穫できるトマトは暑い夏や台風を耐えて来たトマトなんです 本当に本当に頑張って育ったトマトです

 まだまだ不安定な部分が多々ありますのでご了承くださいね

でも生産者として声を大にして言いていことなんです

出来れば電話にてお問合せくださいね

それでは皆様今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA