toggle
2020-11-05

少しずつ終わってきた^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん こんばんは

朝晩 ぎゅギュッと冷えてきましたね

トマトハウスの方も 冬支度始まりました

今年は気合いを入れて 重油削減出来るよう頑張ります^_^

それは後ほど

で、今日は仕事終わりに

書類申請&ファイルにまとめて終了です^_^

長い長い 行政関係の書類がほぼ目処がつきました^_^

パソコン触れないけど 後半 少しずつわかってきた(笑)

苦手な事だけど 今後農業していくなら必ず必要だから もう少し慣れよう^_^

本当に もの凄いチャンスいただきました^_^

必ずトマトみんなをハッピーにします^_^

関係各位のみなさんありがとうございました^_^

というかまだ終わってないし これからが勝負だけどね

気合い入れて頑張ります^_^

ありがとう^_^

もう、パンチも1番でかいやつです(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA