toggle
2020-04-05

少しずつ影響が

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

皆さん、こんにちは^_^

今日も沢山のトマトがお嫁に行きました

本当にありがとうございます

いまから、みなさまの食卓にお邪魔します(笑)

トマト達もきっと喜んでいます^_^

みんな楽しんでくださいね^_^

で、そんなトマト栽培ですが、

やはり物流の関係で少しずつ入らない資材が増えてきました(・・;)

これから長丁場になるとさらに支障が出てきそうですね

とりあえず、早め早めの対応で進んで行きますね

とは言っても ピンチはチャンス

いつも通りで、自分自身を出し切ります(笑)

それではみなさん、今日もまだまだ楽しみましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA