toggle
2022-05-15

家庭菜園のミニトマト2週間でやる事動画つくりました^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験 美味しい(トマトを使ったパスタ最高じゃん)を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんにちは^_^

今日は長田農園でトマトの苗を購入してくれた皆様へ^_^

まずは、安心してください^_^私もつくっていますよ(笑)

で、どうしていいか不安だと思いますし、せっかくの家庭菜園 沢山収穫してほしいので

動画つくりましたので是非参考にしてくださいね^_^

https://youtu.be/ah3x7uiVBhY

それではみなさん 今日もまだまだ、明日もハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA