toggle
2019-03-02

実験大好き

どうも〜トマトを通じて笑顔とHAPPYを

愛知県碧南市長田農園

トマト屋おさです\(^-^)/

皆さまこんばんは 今日もいい天気でしたね

おかげさまで、今日も直売所には沢山のお客さんが来てくれました

皆さん、わざわざありがとうございます

今、トマトが美味しい時期ですのでしっかりと楽しんでくださいね\(^-^)/

それと同時に朝摘みいちごも最高です\(^-^)/

でも、日々探求が永遠のテーマ

もっと美味しいいちごのため実験です

このようなイチゴを

丸坊主にして

この先、どうなるか?

イチゴは美味しくなるのか?

大きくなるのか?

樹勢は強くなるのか?

そんな事を思い バッサリです

イチゴはまだまだで

特に今年は難しかったですが

毎年一回のチャンスを未来の為に

無駄にしないよう頑張っていきます

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

追伸 3月3日はイチゴの収穫がありますので

よかったら直売所に遊びに来てくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA