toggle
2019-11-15

宝の山です^_^

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんばんは

今朝は冷えましたね でも、まだ暖房は我慢しましたからご安心を(笑)

で、今日は午後から、長野県までトマトジュースを取りに行ってきました^_^

行きの香嵐渓辺りは、紅葉で賑わっていましたよ^_^

所々の山々も、紅葉が、また、中央アルプスは雪景色してましたぬ^_^

改めて、冬の訪れを感じました

で、今日も加工場の全ての方に良くしてもらいました(笑)

本当にいつもありがとうございます^_^

こんな沢山 お土産もらって

一体何をしに行ってるんでしょうか(笑)

いつでも、どこでも みんなに良くしてもらって最高です(笑)

で、最後の、最後に 長田さん これ食べてこれからも精だして頑張ってねだって^_^

また、春先、トマトが、いっぱいとれるようになったら恩返ししますからね^_^

本当にありがとうございました

また、明日も頑張れます

それでは皆さま、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA