toggle
2021-08-23

完全に思春期です(笑)

どうも~季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

みなさま こんばんは

いよいよまた天気よくなりそうですね^_^

で、今朝 先日植えた トマトを少しだけ覗いてみました(笑)

一人の男としてどうしても見てみたくなりました(笑)

覗いてみたくなりました(笑)

そんな衝動にかられました(笑)

完全に思春期ですね(笑)

で、皆さま 見てください 発根しております\(^o^)/

10中旬には収穫予定ですので頑張っておいしいトマトつくりますね

そんな感じで朝から元気いっぱいで日々楽しみながらやっております\(^-^)/

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA