toggle
2019-07-21

安心してください 育ってますよ\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆様、こんばんは

今日も曇り空でした

でも、今は 毎日ハウスの上で仕事をしてますので

これは、今は頑張れと、仕事がしやすいように曇りにしておいてあげると

言うメッセージと勝手に思い頑張ってます

で、トマトは?と思う人も多いと思います

トマトの簡単なスケジュールを発表します

8月上旬に植え込み

だいぶ端折りますが(・・;)

10月からミニトマト

11月から大玉トマトが収穫の予定です\(^-^)/

でも、少しだけですが 今もつくっています

今は3段目開花なので

お盆前には収穫予定です\(^-^)/

でも、この時期は一番過酷なので

頑張ってつくります

そんな感じで お盆前には収穫予定ですので

皆さんご安心ください\(^-^)/

それでは皆様、今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA