toggle
2018-03-27

安心してください 少しづつ大きくなっていますよ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日もポカポカ陽気で最高ですね\(^o^)/

と言うか 少し前までは 寒くて震えていたくせに

ほんと 自分勝手ですね(~_~;)

と言うか 気温はすごいですね これくらい暖かいと体が勝手に動きます(笑)

 

で、皆さま 安心してください ちゃんと大きくなっていますよ\(^o^)/

 

みなさん わかりますか\(^o^)/

ビニールの向こう側 推定10センチのトウモロコシが\(^o^)/

これから約65日後推定2メートルくらいまで大きくなり

甘くておいしいトウモロコシになりますからね

 

皆さま それまでお楽しみに\(^o^)/

そんな感じで 今日はとうもろこし2回目の播種もいたしました\(^o^)/

これまたしっかり発芽しますようね

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA