toggle
2020-10-17

季節外れの花火

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

昨日からパンジービオラ始まりました^_^

毎年 楽しみにしてくれるお客さんも沢山いて本当にありがとうございます^_^

長田農園産 パンジービオラの特徴はやっぱり丈夫に育つです^_^

植え込みから開花までずーと露地栽培のため

本当に強いです^_^

雨にも負けず風にも負けずです^_^

明日は良い天気ですので沢山のお客さんが来てくれます^_^

ありがとう\(^-^)/

是非、ハロウィン、クリスマス、お正月に^_^

2020年は本当に色々とありましたが パンジービオラで

最後は彩り鮮やかにそして明るい2021年を迎えましょうね^_^

で、先週、今週で、本当なら地元のお祭りですが

今年は神事のみで行われました

賑やかなお祭りは出来なかったですが

その分 花火上がってました^_^

今年は花火大会など無く 本当に寂しい夏でしたが

季節外れの花火に興奮しました^_^

ありがとう^_^

一日も早く終息しいつも通りの日常が戻りますように

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA