toggle
2021-09-19

嬉しいお手紙^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 昨日は台風14号 何も無く無事に通り過ぎて行きました(・・;)

全ての仕事に一長一短ありますが

長田農園にとって台風は一番嫌です(涙)

でも、嫌、嫌言ってもここ愛知県は必ず来ますから いつ来ても大丈夫のようにしないといけません

で、そんな台風とは裏腹に^_^

昨日は嬉しい来客が^_^

わざわざ、遠方より長田農園に^_^

しかも お子さんが そうこの園長のファンと言ってくれました^_^

また、YouTubeも喜んで頂けて^_^とっても嬉しい気持ちになりました^_^

また、私にお手紙まで^_^

みんな見て^_^

トマトだいすき^_^
えんちょうだいすき^_^

園長大好きだって^_^

本当にとっても嬉しいです^_^

この仕事やってきて本当に良かった^_^

美味しいトマトをつくるのはあたりまえで

それは仕事じゃなくて言わば作業で

トマトを通じて笑顔とハッピーをお届けするのが私達の役割りだと思って日々やってきました

で、こんな風に喜んで頂けて本当にもっと頑張ろうと身の引き締まる思いです

これからも もっともっと 皆様に笑顔とハッピーをお届け出来るよう日々楽しみながら頑張ります^_^

この度はわざわざ本当にありがとうございました

これからも応援よろしくね^_^

園長ももっと楽しいYouTubeあげるね(笑)

園長も君が大好きです^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA