toggle
2019-03-12

好きです 元気玉フルーツトマト

どうも〜

季節の訪れや体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

皆様こんばんは

今日も良い天気でしたね

午前中はトウモロコシのビニール取りをしました

ここでお知らせです、今年のトウモロコシ

発芽率ほぼ100パーセントです\(^-^)/

ありがとうございます 最高です

そして、しっかり余分なトウモロコシも

間引きしました

これで栄養も1本に集中して元気に育ってくれます\(^-^)/

それからはまたまた次回のトウモロコシの準備もして準備万端です\(^-^)/

で、今日はもう一つ 昨夜の晩御飯でしたが

元気玉フルーツトマトのカプレーゼ\(^-^)/

本当に美味しかったです

久しぶりに2日連続で食べたいなと思う

料理でした

作り方は簡単で スライスしたトマトに

モッツァレラチーズをのせて 軽く塩をふり

最後にオリーブオイルです

ちょっぴり塩っ気がオリーブオイル、トマトを

引き立ててくれます\(^-^)/

で、個人的なんですが モッツァレラチーズは

包丁で切るのでは無く 手でちぎる位の方が

トマトもチーズも美味しく感じます?

なぜなんだろう?わかる人教えてください

そんな感じで日々、幸せトマト生活送っています\(^-^)/

皆様も是非、やってみてくださいね

&オススメトマト料理があったら教えてくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA