toggle
2019-12-19

奥が深いと言うか入り口付近でつまずいてます(・・;)

どうも 季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

連日、あまり天気は良くないですが

12月とは思えないくらい暖かいですね

トマトにとってはもう少し太陽の光が欲しいです

で、今日はいちごが少し赤くなって来ました

今年は昨年より早く収穫出来るかなと思ったのですが

残念(涙)

なかなか上手くいかないですね(・・;)

根本的に何かが違うと行った感じです

もっと探究心を持ってやらないとダメですね

とりあえず 今から出来ることを頑張ってやって見ます

来年からはしっかりと収穫出来てきますので

今しばらくお待ちくださいね^_^

本当にまだまだと言うか、もっともっと自分に投資するつもりで 人が休んでいるとき

一日15分でも良いから苺の勉強しよっと^_^

みなさん、長田農園の苺狩り園はもう少し先のようです(・・;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA