toggle
2017-09-02

地豆始まりました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんにちは

今日はいよいよ始まりました\(^o^)/

地豆です\(^o^)/

そう、またの名を落花生と言いますね あの カリッカリのピーナッツね

 

でも、この地域ではこの地豆を塩ゆでして食べるんです\(^o^)/

めっちゃおいしいですよ\(^o^)/

一度 お試しありです

で、今みたいに気温が高い時は 茹でた後冷やして

で、もう少し気温が低くなってきたときは茹でたてのアツアツで食べるとめっちゃ美味しいですよ\(^o^)/

これまたレッツチャレンジです

 

この時期にぴったりな地豆ぜひ食べてみてくださいね

 

それでは皆さまきょうもまだまだ楽しみながら行きましょうね

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA