toggle
2018-01-28

喜んでいただけるはず いや喜んでいただきます

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさま こんばんは

寒い日が続いていますね

夕方も農場付近は雪が降りました(~_~;)

そんな寒い中今日もたくさんのお客さんに来ていただき本当にありがとうございました\(^o^)/

トマトの方もいい味出ています\(^o^)/

きっと喜んでいただけるはず いや満足していただきますよ\(^o^)/

全国的に雪も少し落ち着いてきたので発送の準備も着々と進んでいます\(^o^)/

皆さま 外は寒いですが 美味しいトマトをたくさん食べてくださいね

それで おいしいトマトを食べるワンポイントアドバイス

寒い日はトマトを煮たり焼いたりですよ もっとおいしくなるから騙されたと思ってやってみてね

トマトのおでんに トマトのステーキです\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA