toggle
2018-02-19

同級生最高\(^o^)/楽しすぎる日曜日

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

昨日は最高でした\(^o^)/

個人的ですみません(;^ω^)

でも、この喜びは伝えなければ罪になります

同級生で行く伊勢神宮\(^o^)/

一生で一回のHAPPY厄年 厄年のおかげでみんなで楽しいお参りが出来ました

絶対に楽しいなとはおもっていましたけどまさかあそこまで楽しいとは(笑)

厄年最高です\(^o^)/ いよいよ来月からはお祭りの話し合いも始まります

今年が終わればこんなに地元の同級生も集まることもなくなりそうなので

今後も楽しみます\(^o^)/

ってか 楽しむと言ってないと勝手に時間だけが過ぎていきますね(;^ω^)

そんな人生にならないように日々楽しみながら行きます\(^o^)/

それにしても朝から晩まで最高に楽しかった日曜日でした\(^o^)/

追伸 何がそんなに楽しかったという具体的な事は一切触れていませんが(笑)

とにかく楽しかったです\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA