toggle
2017-06-21

台風

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日はすごい風 &雨でしたね(~_~;)

今日は早朝より農場周り&農場のサイドの換気締めかスタートでした(~_~;)

おかげさまでトウモロコシも全部なぎ倒されました(~_~;)

でもトウモロコシは強いから起き上がってくると思いますが 

それと、ハウスの所々も破れたり(~_~;) 以前張った トマトの日よけのためのシートも破れたり(~_~;)

少しずつですが被害がありました(~_~;)

ってか 雨も風も極端すぎるのは嫌ですね

また、時間つくって補修大作戦ですね

まぁ、これも自然相手の仕事なのでしょうがないです 少ない被害で逆によかったです

また、明日から頑張ります\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

関連記事