toggle
2017-08-03

前世は建築関係\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさま こんばんは

今日はいよいよ 倉庫ハウスの建て方に入りました\(^o^)/

今日は基礎

そう、ファンデーション

これめっちゃ大事 化粧もそうでしょ(笑)

仕事も基礎ができてなんぼです\(^o^)/

しかし ハウスなんか生まれてこのかた2回しか建てたことないけど基礎は大丈夫ですか??

 

ってか大体の農家さんは1回もつくりません(笑)

でも、やります\(^o^)/

きっと前世は建築関係 トントントンです(笑)

じゃないと このクオリティはできません(笑)

見てこライン

思いっきり自己満足ですけど(笑)

 

ってか、次から次へと 植えてくれ~~って言ってるトマトたちもいますので

今のうちに工事進めておいて

 

 

今年は昨年以上にいいトマトをつくらないといけません

暑いの寒いの言わずに明日もまた頑張ります\(^o^)/

とりあえず今日も燃え尽きましたので(~_~;) しばしゆっくりしますね

 それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事