toggle
2017-11-14

刺激いただきました

どうも

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

いよいよ今週末 大寒波が来そうですね(~_~;)

そしてその後の予報ですとかなり寒くなるらしいです

今までが暖かかったのでとうとうくるってかんじですね

で、今日もハウスの暖房機の最終設置いたしました

これで大丈夫だと思いましたが

ビニールの老朽化を発見いたしまして

再度やり直しの部分もありますが

何とか週末までに間に合えばよしにいたします

で、先週末は 少しだけ農場を離れ いろんな生産者に会う機会がありました

ほんといい刺激になりました

まだまだ若いのに6次産業化に取り組む方や 標高の高い山間地でのお米作りをしている生産者

東北で手広く稲作とお肉屋を営む生産者

世の中には面白い生産者さんがいっぱい

いろんな事を前向きに考えて仕事に取り組んで

みんなみんな仕事大好き最高でした\(^o^)/

それと同時に私は井の中の蛙大海を知らずと言う言葉がよぎりました

物の見方や考えが狭いなと(~_~;)

せっかく楽しい仕事なんだから もっともっと楽しくもっともっと行動的にですね

沢山の生産者さんと喋れていろんな考えを教えてもらってほんと最高な時間でした

たまには碧南市 農場から出ないとダメですね(~_~;)

 そんな刺激いっぱいの週末でした

関係各位の方ほんとにありがとうございました

しっかりと次につなげ頑張ります

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA