toggle
2019-01-09

初恋トマト順調に育っています

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中 愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は皆様 お待ちかねの初恋トマト近況報告です\(^o^)/

安心してください 順調に育っていますよ\(^o^)/

予定通り2月上中旬には初収穫を迎えれそうです\(^o^)/
しかも今年は天気にも恵まれて つくり始めて以来
一番調子がいいです\(^o^)/
この調子でガンガン美味しくなるように育てていきますし
昨年の経験を踏まえて改善し 初めての栽培方法にも挑戦していますので
自分自身も楽しみです\(^o^)/
お客さんだけ楽しんでなんて偽善はいけませんので
私もバッチリ楽しんでいます\(^o^)/
そんな感じで順調に育っていますのでご報告です
それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA