toggle
2020-02-29

初恋トマトオススメです

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

今日は初恋トマト収穫いたしました^_^

今から超オススメなんです^_^

知ってます 初恋トマト?

知らない人もいるかもしれないので

説明いたします^_^

実は30年前はこんなトマトしか無かったんです\(^o^)/

この時にしか出会えないこのじこの時期しか味わえない旬のトマトです\(^o^)/

で、単刀直入にこんな人に味わってもらいたい

1、昔 畑で丸かじりしたトマトがもう一度食べてみたい

2、甘いだけじゃなくちょっぴり酸味の効いたトマトを食べてみたい

3、トマトの皮が気になるので少しでも気にならないトマトを食べてみたい

4、単純においしいトマトを食べてみたい

5、長田農園が大好きな人(笑)

6、特に園長のファンの人(笑)

7、今はそんなに好きではないがでも少し気になる人(笑)

8、明るい人(笑)

そんな感じです(笑) 後半はふざけましたが 絶対に損はさせませんので騙されたと思って

食べてみてくださいね(笑)

それでは皆さん、週末、元気いっぱいで過ごしましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA