toggle
2018-02-13

初恋トマトは最高です\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は初恋トマトを初収穫して食べてみました\(^o^)/

まだまだ 緑色のトマトが多く本格的な収穫には至りませんが チラホラ赤くなってきました

 

こんな感じの大きめの初恋トマト\(^o^)/

味はと言いますと

最高です\(^o^)/ 皮が柔らかく まろやかな甘み 元気玉とは全然違うタイプのトマトです\(^o^)/

もう、言葉では伝わらないので一度食べてみてください\(^o^)/

トマト好きな方是非です\(^o^)/

皆さまには

全然伝わらなかったと思いますが(笑)

とっても美味しかったです(笑)

騙されたと思って ってか いっちょ騙されてみるかって感じでよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

ではでは\(^o^)/

美味しいトマトがつくれると最高に気分がいいです\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA