toggle
2021-11-13

初恋トマト 1段目開花^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 

事後報告ですが(・・;)

昨日は地元 pitchFMのラジオ出演でした^_^

久しぶりにラジオ^_^楽しかったですが やっぱり本番は緊張しました^ ^

リハーサル向きだなとつくづく(爆笑)

そんな感じで楽しい一日でした^_^

で、今日は皆様お待ちかねの初恋トマト^_^

の1段目開花の情報です

みなさん1段目だからね1段目^_^

この時期のトマトは開花から約80日位だから2月からかな^_^

首長〜くしてまっててね^_^

と言う事で

今の直売所情報

営業時間は9時から15時

定休日月曜日

ライナップは

ジュエリートマト

いちごトマト

さくらんぼトマト

元気玉フルーツトマト(数量は少ないです)

あとはパンジービオラ^_^

みなさん 遊びに来てくださいね^_^

それではみなさん素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA