toggle
2021-09-25

初恋トマト 種まきしました^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

最近は朝晩、ぐっと冷えてきて 過ごしやすくなりましたね^_^

トマトの方も 真夏のようにずーと暑く無くて 夜間に一休みできる季節になり 

栄養も蓄えるようになり一回り太くなりなってきました^_^

本当に人の力では無くて自然の力にて生かされています^_^

また、そんな夏を超えてなんて言っている間に

もう春に収穫できるトマトの種まきです(・・;)

わかりますか?

発芽の様子です^_^

と言うか暑い暑いなんて本当に一瞬ですね

とりあえず季節もトマトもあっという間に進んでいる今日この頃でした^_^

それではみなさん、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA