toggle
2018-03-09

初恋トマト おすすめです\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋おさです

皆さまこんばんは

今日も爆風でしたね(~_~;)

おかげさまで農場は異常なしですが強弱が激しすぎますね(~_~;)

で、今日は満を持しておすすめいたします\(^o^)/

只今 初恋トマトがおいしい時期です\(^o^)/

30年前はこんなトマトしか無かったんですよ

でも、いつの間にか時が経つにつれ

トマトの味を楽しむんじゃなくてスーパーの棚持ちや輸送の事を考え品種改良されてきて

いつの間にかこの世から姿がなくなりました

本当はめっちゃ美味しんだけど

で、今からが初恋トマトの旬です 皆さま是非食べてみてくださいね

皮が柔らかく 甘酸っぱくて 昔畑で丸かじりしたあのトマトです

是非 このおいしいトマトを食べてみてくださいね\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

今しか食べれない初恋トマトを是非\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA