toggle
2020-10-12

刈谷ハイウェイオアシス

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

台風過ぎ去ってから

昨日、今日と良い天気が続いています

トマトも雨続きからの高温で少々へばり気味ですが すぐに冬が来るので貯金だと思って楽しみましょう(笑)

で、今日は仕事終わりに刈谷ハイウェイオアシスに産直さん用の書類提出してきました^_^

いよいよ、オアシスさんへの出荷も始まります^_^

11月位からの予定ですのでお近くの方、ドライブついでによろしくお願いします^_^

で、知ってます?

刈谷ハイウェイオアシスは国内のレジャー施設での集客数 全国3位って❕❕

そう、ディズニーランド 

ユニバーサルスタジオジャパン

に続いて第3位なんですよ❕

しかもスマートインターまで建設中です❕

みなさん、温泉あり、お子様の遊ぶ遊園地 アスレチック えびせん 

1日遊べますので遊びに来て下さいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA