toggle
2017-08-09

元気玉&ジュエリートマト植えました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

台風過ぎ去りましたね(~_~;)

久しぶりに直撃コースで気を張りました

おかげさまで被害はなかったです ホッとしました

で、昨日は9時には就寝いたしました

今後は台風のコース その時の状況 過ぎ去ってどう思ったか 

そんな事を書いていこうと決めました

今後の参考 少しでも安心できるようにと思いまして

で、元気玉&ジュエリートマト いちごとまと 植え込みいたしました\(^o^)/

皆様にそして自分自身も喜べるトマトを楽しみながらつくりますので今しばらくお待ちくださいね

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事