toggle
2018-06-26

元気玉 初恋トマト、いちごトマト 栽培終了まじかです😢

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでハッピーど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんにちは

梅雨明けしたように毎日暑い日が続いていますね

で、この陽気にもつられ あと少しで(7月15日程度)

初恋トマト&元気玉&いちごトマト とうとう終了しそうです

皆様 長い間まことにありがとうございました

今期もたくさんのうれしいお言葉をいただき本当に感謝しております

また、次回は元気玉は10月下旬~6月下旬

初恋トマトは1月~6月下旬

を予定しておりますのでよろしくお願いいたします

とは、いうものの 夏のミニトマトは栽培しておりますのでよろしくお願いいたします

夏の大玉トマトは少しだけ夏休みに入ります

次回は10月より収穫開始予定ですのでまたブログで報告しますね

ということは みんなしっかりブログチェックしてね\(^o^)/

ひょっとしたら明日夏の大玉トマト出来ましたなんてことも(笑)

それは冗談です(笑)

 

ちょっぴりってかものすごく寂しいけど また美味しいトマトを

沢山つくって いっぱい収穫して 次の日にはみんなの胃袋に入って(笑)

で、

美味しさだけじゃなくて 食卓に会話を生んだり みんなの笑顔をつくったり

みんなに元気になってもらって 家族の輪 幸せの輪を生みますよ\(^o^)/

そんな最高なHAPPYトマトいいでしょ\(^o^)/

最高でしょ\(^o^)/

それでは明日からも頑張ります\(^o^)/

皆様も暑い日が続いています

体調管理には気を付けて

楽しみながら 幸せの妄想をしながら行きましょうね\(^o^)/

追伸 とは言っても7月中旬くらいはありますので\(^o^)/

皆様 食べ納めしておいてくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA