toggle
2021-04-21

何年たっても1年生

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは、今日も暖かったですね

で、今日も長田農園 チャレンジ栽培のぶどうのハウスの手入れチーム

トマトのお世話チーム 直売所チーム等で

みんなで力を合わせてやっています^_^

しかし何年やっても その年 その年で状況が違うから 難しいと言うかやりがいがあります^_^

で、

とりあえず、やりながら どんどん上手くなって行きます(笑) いつでもそういうタイプです(笑)

で、それはそうと 今、まさに旬をむかえている 初恋トマト 最高に良い感じになりました^_^

今年は、早く美味しくしたいと言う気持ちが強すぎて(・・;)

少し こじらせてしまいました

こんな感じで 一部枯れそうでしたが

それから、マジで あの手この手で

復活させようと 今までの経験をぶつけて見ました

で、あれから1ヶ月

ここまで復活しました\(^-^)/

しかも、全体的にケアしたから そこまで被害の無い所は 最強になりました^_^

本当に勉強になったし、また、新しい、美味しいトマトの作り方学びました^_^

ありがとうね^_^ 

そんな感じで たった3ヶ月しか食べれない幻のフルーツトマトと言っても過言ではないので

みなさん是非楽しんで下さいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA