toggle
2017-04-14

今週末はイベントづくし

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 長田です

皆さま こんばんは

今週末はイベント尽くし\(^o^)/

まずはお隣西尾市で行われるカントリーマーケットin西尾です

毎年恒例の春イベント

今回で12年目の開催となります

三河内外から約70店舗の雑貨屋さんやクラフターさんが集まります

楽しい企画がいっぱいの1日です!

⭐︎ナチュラル・フレンチ・アンティークなどの各種雑貨

⭐︎布小物、服、木工、アクセサリーなどのハンドメイド品

⭐︎手芸材料・洋菓子・パン・シフォンケーキ・お弁当などの飲食品

⭐︎各種マッサージ、占い、似顔絵などなどです

 

長田農園では おいしいトマトと&ミニトマトをたくさん持っていきますよ\(^o^)/

で、今年はイチゴも持っていきます

天気もよさそうですし 雑貨屋さんもものすごくおおいイベントですのでよろしければぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

カントリーマーケット西尾
4月16日(日) 10:30〜15:30
西尾勤労会館(西尾市平坂町山崎9-1)
 

 

そして同じく今週日曜日 4月16日㈰

今回で7回目となります まんまでマルシェ開催です\(^o^)/

会場は 長田農園

時間 AM9時~PM12時

今回もいろいろなお店が出店しますので皆さまこちらもよろしくお願いいたします

長田農園では とにかく トマト トマト トマト イチゴ サラダ玉ねぎです\(^o^)/

今、トマトがものすごいおいしい時期です、そしてサラダ玉ねぎもまさに今が旬\(^o^)/

 試食だけでもいいのでみんな遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

それでは皆様 今日もまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事