toggle
2020-11-09

今朝はハード(涙)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日は朝からハードでした(涙)

昨日までのハイテンションは一気に無くなりました(・・;)

農場にて見回りしてたら おかしい?

いつもと風景が違う???

そう、機械がなんか変な表示を出してまして(涙)

確かにめちゃくちゃ古い機械だし

いつ壊れるかとは思ってましたが

でも、とりあえず あきらめず 出来る事

やってみました

もう、ここまでくると お手上げです(涙)

今までありがとう いい夢見させていただきました(涙)

とりあえず 交換です

ってか色んな意味で ダメージが大きい(涙)

が、これも次へのステップ 

とりあえず 美味しいトマトを沢山つくってみんなも自分もハッピーになれば

大丈夫^_^

前向きに頑張ります^_^

そんなこんなで 農業を通じて日々成長している園長でした^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA