toggle
2017-01-22

今日もありがとうございました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は午前中 風もなくいい天気でしたが 午後からは風も強く寒くなってきましたね

インフルエンザも流行しているみたいなので暖かくして体調管理に気を付けて

しっかりトマトを食べて(笑)過ごしてくださいね

で、今日は1日直売所にて作業させていただきました

今日もたくさんのお客さんが直売所にわざわざご来店していただきましありがとうございました

裏で作業をしていてお客さんの話し声が聞こえてくるたび幸せ者だなと思っています

それと同時にしっかりと農業しなければなという思いです ほんとにありがとうございます

で、長田農園もようやくいろいろな野菜が作れるようになってきました

今日でも、元気玉フルーツトマト カラフルジュエリートマト そして今月からはイチゴ

そしてカラフルにんじん それと、今週からはフルールパプリカも増え

昨日も言いましたがよくここまで作れるようになったなと

ただ、まだまだ ただ作っている 作れているという野菜もございますので気は抜けませんが

このひと時でもこれだけのいい食材が集まったことに感謝しております

トマト1つでもどれだけの失敗をしたことかとも思いますが 自分に降りかか失敗は結局は自分にとってすべて

良いことにつながっていると最近は、わからせていただきましたので壁にぶつかってもあまり声には出しません

 

 

それよりも、この野菜でみんなに喜んでもらいたいとも強く思っています でも、自分が自分がになりますが

まず、自分がすごく楽しんでいます

 

そんな野菜をこれからも皆様にお届けできるよう頑張ります

今日は1日直売所にいてすべてのお客さんと会話はできなかったですが お話しさせていただいた

お客さんとの会話の中から もっともっと頑張らないと もっとお客さんが楽しめる環境をこちらからつくらないとと思いました

 

今日も本当にわざわざ長田農園に足を運んでいただき誠にありがとうございました

本日、直売所にいて素直に思ったことを今日は書きました

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

IMG_2504IMG_2506

(ばっちりハートの形です💛)

追伸 皆さまお待ちかねの初恋トマト すくすく育っていますので 今 今しばらくお待ちくださいね

 

 

 

関連記事