toggle
2018-12-20

今日もありがとうございました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今年は本当に暖かいですね\(^o^)/

 毎日 さほど寒さを感じる事なく仕事できています

今日も直売所にはたくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝しています

ありがとうございます

作業の方もやってもやりきれないくらいあり(笑) こちらも本当に感謝しています

仕事が本当に最高です\(^o^)/ 色々と考えないといけないこともたくさんあるけど

これもよく考えれば贅沢な悩みです 

今年もあと少し楽しみながらおいしいトマトつくっていきます\(^o^)/

さぁ 明日も頑張ります\(^o^)/

ほんと私は幸せ者です(笑)

改めてそんなこと思った今日この頃でした\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA