toggle
2019-05-04

今日もありがとうございました\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さんこんばんは\(^-^)/

GW楽しんでますか?

というか

気づけばあと少しで終わりますね(・・;)

本当に楽しい時間は早いですね

GW中も仕事ですが 心の中はGWに便乗しています(笑)

残業はしていません\(^-^)/

その分早く行きます\(^-^)/

意外と頭いいでしょ\(^-^)/

夜は友達と飲みに行ったり 親戚と集まったり

本当に楽しいです\(^-^)/

こんな日が長く続くといいですね\(^-^)/

トマトも美味しいし これまた最高です

今日も直売所には沢山のお客さんが来てくれます

本当にありがとうございます

少しでもGW中の思い出になってくれたら幸いです

残り2日ですが しっかりと

トマトを通じて笑顔とハッピーお届けできるよう頑張ります\(^-^)/

皆さん、是非遊びに来てくださいね

まだまだ令和おめでとう、トマトプレゼントしていますので\(^-^)/

それでは皆さん素敵なGWを\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA