toggle
2020-04-30

今日は夏日

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 今日は暑かったですね(・・;)

いよいよ 夏きますか(涙)

自黒で太陽の下、本当に黒人みたいになりますか、今年も…(・・;)

GWにも入り絶好の行楽日和がつづきますが

今年はステイホームですね

みんなで力を合わせて頑張りましょう

個人的には 家で毎日美味しご飯が食べれて幸せです 食べるだけですが(笑)

で、この前、凄く良い文章を見たので

スクショしました

素敵な心構えだなと

せっかくのGW 今年はちょっと違うマインドで

過ごしましょうね^_^

それではみなさん、素敵なGWを^_^

わたしはステイファームに徹します(笑)

まぁ、いつもとかわらないか(大笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA